2013年06月14日

琵琶湖に行って来ました!!その4

4日目の朝もよく晴れて冷え込みました。あまりの寒さで目が覚めました!しみじみこの時期(ゴールデンウイーク)のキャンプは真冬の支度が必要だと痛感した次第であります。
琵琶湖大会最終日はクロスカントリーです。朽木スキー場のコースは起伏に富んだ難コースの様で、スタート直後の上り坂では渋滞していたこともあって自転車を降りて押している姿も見えました。
琵琶湖に行って来ました!!その4

琵琶湖に行って来ました!!その4

琵琶湖に行って来ました!!その4

この会場でもたくさんの選手やその家族の方々にご利用いただき、満足のいく出店ができました。顔なじみになった選手たちとまた別の会場での再会を約束して琵琶湖を後に帰路につきましたが、ここからがまた大変です。日付が変わる前には自宅に着けそうもありません。眠らずに運転することがとにかく辛かったです。今これを書いている訳ですから無事に帰っては来ましたがね。また来年も行きたいなあ。



Posted by 青空カフェ 風雅 at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。