2013年04月30日

まつもとアースデイ終了しました!

まつもとアースデイ終了しました!
最後まで絶好のお天気で、これ程の環境で出店できることはめったにありません。アルウインはものすごく日当たりが良く、場合によっては4月でもテントの中が30℃越えということもあり得るのですが、今回は24℃程度と大変過ごしやすかったですね。又、午後から強い風が吹きやすいのですが、この日はそれもなく素晴らしい日でした。
そんなお天気につられたのか、お客様もたくさんいらしてくださいました。お陰様で忙しかったけれども楽しい一日が過ごせました。ありがとうございました。
まつもとアースデイ終了しました!

ところで今回のアースデイにもサブニュマの皆さんが参加されていたのですが、彼らはイベントが終わっても最後まで残って参加者やスタッフに向けて「ありがとー!!」と叫んでおられました(サブニュマをご存知の方には良く分かると思います)。タケちゃん!お疲れ様でした!下の写真はサブニュマの皆さんがこの日の締めの会(?)を行っているところです。
まつもとアースデイ終了しました!



Posted by 青空カフェ 風雅 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。